セックスレス-産後ダイエット

綺麗なママになるために!

 

 

産後ダイエット

セックスレスには、セックスレスになりやすい時期があります。
それは、女性の産後です。

 

その詳細はコチラで紹介していますので、ご確認下さいね。

 

このコーナーでは、セックスレスと直接は関係ありませんが、いつまでも素敵な女性でいられるように、

 

キレイなママの産後のダイエットについて紹介しますね。

 

「出産がきっかけで太っちゃった!」

 

「出産後、体重が元に戻らない!」

 

という、産後ママたちの声をよく聞きます。

 

一般的に女性は出産することで、妊娠前の体重から5キロ〜10キロ前後、体重が増えると言われています。

 

産後ダイエットとは、
妊娠 ・出産したあとの女性が、産後太りしてしまった身体を食事や栄養の管理・ 体操やエクササイズなどで体を引き締めて、産後6カ月以内に妊娠前の体型・ 体重に戻すためのダイエット方法です。

 

産後ダイエットの方法&コツを知って、よりヘルシーにキレイにダイエットを成功させていきましょう☆

産後ダイエット記事一覧

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産後ダイエットを成功させるためにも、自分の骨盤の状態は把握しておきたいですよね。骨盤のゆがみ方は、おおまかに3タイプに分かれています。骨盤開きタイプ骨盤後ろ反し(後傾)タイプ骨盤の左右ねじれタイプです。中には、骨盤が開いて、かつねじれている・・・など、複雑にゆがんでいる人もいるそうです。骨盤のゆがみ方について、また自分の骨盤の状態につても、理解していきましょう。anan紹介の骨盤Vショーツ3週間2...

骨盤のゆるみについて分かったところで、色々な“体操”について調べました♪ではでは、産後ダイエット体操を始めましょう。まずは、“頭(首)の体操”です☆首から肩のラインが美しくなると、すっきりしたエレガントな印象になります。また首の体操をすると、顔面部の血液の流れがよくなるので、美容効果も大きいと言われていますし、美しい首になるためのエクササイズは、同時に首のコリも解消してくれます。暇を見つけて積極的...

産後にも、脂肪がたっぷりとつきやすい部分です。二の腕が太いと、体も太って見えてしまいます。「手を振ったときに二の腕がプルプルする」「ノースリーブやキャミソールが着られない」という腕は、体操で引き締めていきましょう。カンタンな体操ばかりを紹介します!!